7/7の日記

hiroa2008-07-07

今日は病院とか。
雨が上がってくれて良かった、身体の痛みが軽くなる。
血液検査の結果が激悪くなっていて焦る、脂肪肝ですよ、脂肪肝
お医者に2度いわれたよ。
脂が付かないように運動を軽くでもしよう。
できるかなー
クロムハーツに寄ってバゲットダイアというのかエメラルドカットというのかわからんがクソ大きいダイヤの指輪見させてもらった。
でもブリンブリンの輝きは5ダイアの方が上。
石の代金が価格の6割以上だから狂気の沙汰だな。
バゲットダイアは8割以上・・・
もう家具は買えないし置けないと判断しての決断。
値上げが夏にあるらしく、それを見越してなんとかしたい。
コルソコモでセール品を購入、ひとつはすっぱり諦めた。
ドリアデにはやっぱり今日はまだ届いてなくて、明日より先みたいだ。
あとは真直ぐと帰ってきました。
8時くらいにお寿司食べにいきます。
今日は飲みませんよ。
それにしても血液検査の結果はヘコんだ。
脂肪で膨らみ過ぎだ・・・