7/9の日記

hiroa2008-07-09

コムデギャルソンの立ち上がり。
目的はシャツだけなのですざっと見て回りました。
予想より今期は良いです、すげえいい。
パッチワークはどれも良かった。
手の込んだ縫い目のあるシャツ地のパーカーシャツも良かった。
夕方と夜に行ったのでもうサイズはなく、パッチワークの1枚は信頼できる担当様に任せているのですが、少し不安です。
シャツ地のパーカーは最近世話になりっぱなしのあの人から買うことになりそうです。
残りは全部様子見。
クロムの値上げが怖くてオーダーがおっかない。
7の月は予想よりもお金いっぱい使いそう、貯金が出来ない。
でも貯金も少しする。
小銭貯金。
最近身体に夢精がないのでどうにかなってしまったのではなかろうかと不安だ。
やっぱり夢精がないとなあ。
明日は友だちとご飯、その前にいくつかすることがありそう。
忘れないように、お金をかけすぎないように・・・
今月はお酒注文できそうにないなあ。
さっきもアマゾンで1/12 ターボカスタムのセット付きが4割引と破格値だったのでクリックしてしまった。
安すぎる。
置き場所ないけどどうしようか。。。
このシリーズはスコタコ以外も出て欲しいなあ。
でもそうするとかなり大きくなるんだよな。
ブラッドサッカーとかストライクドッグとかダイビングビートルは欲しいとこ。
キリコ、フィアナの他にカンユーとイプシロンは原型浅井真紀で出て欲しい。
カンユーは作ってる人いたなあー
今月はちょっと秋葉原行けそうにない。
ひさしぶりにいきたいなー