7/16の日記

hiroa2008-07-16

かなりまいってる。
消耗がひどい。
整骨の先生も手がなくいろいろするけどどうにも奇跡が起きないとねーとか。
情けないこと言うな。
神頼みは来週の日曜日だ。
今日はメガネが出来上がった、思ったよりも早く出来上がった。
裸眼で出掛けるのはおっかないが荷物減らす為にやむなし。
セルなのに鼻金具あるっていうのはどうなのよ。
昨今の事情でまつげの長い人の為に作られたって言うけどそいつら全員付けまつげだろう。
鼻金具でなかったたら最初から選んでいたフレーム。
鼻金具なのと日本の会社なのに中国製とかがちょっとありえなくいやだったが、今はこれ。
顔に接するところがほとんどないので夏は意外とよいかもしれない。
そんなことより身体がさっぱりダメ。
浮腫もひどいしほんとにどうなるのかしら。