7/22の日記

hiroa2008-07-22

友人と和解した。
和解も何も喧嘩もなにもなかったのだが、和解したとしかいえない。
行違いは消滅した。
何も変わらないがこれは良いことだ。

TAOコムデギャルソンのブーツがすごく良かったので欲しそうな目で見てたらL寸を出してくれた。
Lでちょうどでした。
インソール入れたらさらによくなるかも。
でもお高いので取置き、次の担当さんから最初の買い物になるけど今日はその人はいなかった。
TAOとかジュンヤもそうだけどレディースの靴は毎回面白い。
メンズの靴はどうにもいまいちだ。
エンジニアみたいなブーツだけど軽いし、良いです。
多分良いです、だんだん自信がなくなってきた。
友だちとお茶したあとに実家で鍼。
身体がすごい色に。
毒みたい。
毒持ってそう。