7/28の日記

hiroa2008-07-28

えらく具合が悪いのでまいった。
クロムハーツ値上げ前にオーダーだけしておこうと前から行こう行こうといってなかったのを今日行きました。
値上げしてなくてもえらく高いのになー
ウォッチバンドがかなり入荷といっても7本くらいしてた。
ユニバーサルのトリコンパックスのウォッチバンドが入ってる。
時計には申し分ないが、如何せん高い。
大きく見積もってもトリコン60万あれば充分だろう。
ウォッチバンドが100万近いのだろうか・・・
高いよ。
でもバブルバック+ウォッチバンドが同じくらいの値段かも少し高かったから、どうなんでしょう。
自分は全く違うものをオーダーしたのでよくわからない。
8月からオーダーの値段が上がって、9月から全部上がるとなるともうちょっと手が出ない。
今回はオーダーは内金だけしか入れていないので満額じゃない分もう少し先まで苦労する。
全部払い終えたくらいに来期のコムデギャルソンとかがはじまるのか。
生活が何も変わらないですね。
つくづく貯金できないな。