7/31の日記

hiroa2008-07-31

眠れなかったら身体がどんどん痛くなって困った。
どうなってるんだろうこの身体。
いいところがない。
そんな身体で自転車いじくり始めたけどダメ。
慣れない作業とかの対応力はゼロですね。
うまくいかない、それっぽくなってるけどまるでダメ。
ブレーキが半分しか利かないエア抜き失敗の巻です。
もうしょうがないのでどっかに持ち込んで直してもらうけどまだ時間が早過ぎてダメ。
でも寝れないのでとりあえず飯を食うかと思ったら2時間ぐらい過ぎてた。
身体痛いのに耐えかねて整体へ。
ちょっぴり待たされたがいろいろもんでもらう。
向かいのピーコックがポイント5倍だったのとコルソコモでお世話になりまくりだった方が今日で退社するのでビールを買う。
10くらいあれば何とかなるだろうとギネスやらエビスをカートに放り込んでお会計。
冷えたまま、コルソへ行く。
格好が寝間着に近いが気にしない。
ビール渡してお世話になりましたとかそういう話。
6年くらいお世話になりました。
次のお店は男ものないみたいなので友だちの子と一緒に行くだろうなーと思うんですが恵比寿かー
昔住んでいたな。
帰宅して、顔洗って、電話入れて意外と近かった正規店にもっていく。
何年ぶりに乗るのだろうか。
リアのエアサスが空気抜け過ぎで使いものにならん。
半分くらいは効くかなと思ったブレーキが全くダメだったので予想を超えた安全運転。
車道出れない。
怖い。
久しぶりの自転車は重かった。
でも風が気持ちよいな、懐かしい。
お店に自転車預けて帰宅だけど行きは自転車で良いが帰りは歩きだ。
見積もりの電話もさっき着て、予想より安く済みそうだけどカードで支払う、がんばれ来月の俺。
メールチェックしてたらスタンリーゲスのオーダーがひとつ届くらしい。
別件の見積もりも上がってきた。
これで去年のオーダーで届いてないのはウォッチバンドとケースだけだな、これはいつ届くか全くわからない。
見積もりは財布にやさしい値段で上がってきたので即了承。
今度のはちゃんとしたカスタムで仕上がりが楽しみ。
もう今日はすることないので眠りたいです。
明日から8月!
苦手な夏だけどがんばろう。