8/2の日記

hiroa2008-08-02

クロムハーツの値下げなんてほんとにびっくりだよ。
しかも自分がオーダーしようと思ったものがだものなあ。
でも他はかなり値上がったらしい。
全アイテムに興味があるわけではないので気にならない。
レザーも値下がり。
でも値下がりのはじめは9月から。
8月からのオーダー分は改定価格適用とのこと。
まだオーダーのお金全額入れてないので全部入れないと・・・他が買いにくい。
次いでコルソコモ、クリスヴァンアッシュのかぶりのパーカーが探し求めていたパーカーでした。
次の担当さんは忙しい方で呼び出されまくりであまり話せなかったなー
男の店員は相変わらず苦手、よく知らない人ならなおいっそう。
つか身体を触るな、治療以外で身体を触られるのはすごいイヤだ。
ともかくパーカーは良かったけど支払いが9月くらいになってしまうと最初に言っておいた。
ハーゲンダッツでアイス食べて帰る。
伊勢丹カードがクレジット機能付きの新しいものになるらしく、切り替える。
そしてただ今洗濯中。
地下のランドリー行く時に駐車場を通らねばならんのだが、デカいゴキブリがいて冷や汗。
乾燥機にも突っ込んだし、休憩。
夜は360でBFBCでもしますかね。
身体がかなり軋んでるので程度をわきまえよう。