8/4の日記

hiroa2008-08-04

液体窒素で凍らせて殺すとはよく言ったものの、やられてみればすげえイテエ。
もうなんかイヤだなー
今日は身体が死んだように動かなくて、病院3つ行くの無理だった。
2つでいっぱいいっぱい。
ひとつの方は液体窒素、もうひとつは薬だけ。
液体窒素は意外にお安かった。
薬より全然安い。
だが痛い、しばらく動けなかったよ。
思うとこはいろいろあったけど、降り出しそうな雨と下半身の痛痒と気が重いので帰宅。
それでもけっこう時間がかかった。
行って帰ってきただけなのにな。
途中で案の定お腹壊したのは二重に辛い。
下した方が楽だけど、出してしまいたいのはもっと別のなにかドロドロした黒くて暗いもの。
でもそれがさっぱり出ないよ、身体の外へ。