8/8の日記

hiroa2008-08-08

取り立ててこともなし。
身体が痛んだり浮腫んだりお腹壊したりもいつも通りで気分は最低のうつだ。
整骨いく気もない。
本屋に予約してた本の引き取りの為だけに渋谷へ。
内容はほんとに取るに足らないないようだが、これ買わないと限定のが買えないのでやむなし。
1枚で4つ買えるみたいだけど、1つで充分だ。
もうちょっとマシなやつだったら多々買いしてたかもわからんがなー
去年の水晶聖闘士みたいなことはなかったか。
事務的に購入。
腹下したのでトイレに渋谷西武。
氏に挨拶も。
渋谷ツタヤでIKKIを買おうと思うもなかなか見つからない。
五十嵐大介海獣の子供のクリアカバーだけが欲しいのになー
渋谷ツタヤで海獣の子供は完売でした。
特典ペーパーつくと知っていたら俺もここで買っていたよ。
最近情報が後手後手で知らない間に終わってたり。
サイン会関連は全く聞かなくなったし知ってても終わってたり、すでに漫画持っていたり。
精力がなくなった。
もうこのペースでマンガ買ってると今年のうちに完全に置き場所がなくなる。
聖闘士聖衣神話ももう無理。
まいったなもう。
降参。