8/11の日記

hiroa2008-08-11

シャッツキステ閉店かー
来年の3月だけど、こんなに予定空ける閉店というのも珍しい。
20人からの人数募集してるからどこか別の場所にやるのかな。
あの場所が良かったんだけど、最近は行ってない。
秋葉原自体にも行ってない。
行きたいなー
もう少し元気にならんとなー
今日は洗濯物が割とがんばって乾いてくれた。
毛布も洗ったのに乾燥機がんばったな。
整体に行ったけど担当いなくて、がっかりの人だった。
担当いない時にがっかりの人になるのは勘弁して欲しい。
別に服の話するの好きなわけじゃないし、話も合わないし、前と一緒で施術はがっかりだでいいとこない。
帰りに無印に寄って、季節のお買い得品のまくらカバーと下着と靴下購入。
シャワーカーテン欲しかったけど、お金が・・・