8/15の日記

hiroa2008-08-15

秋葉原消耗戦。
駅出てすぐにシャッツキステでおちあう。
いつもの超ダラダラコースの始まりです。
今日はコミケ一日目なのですが今回は全く関係なく、秋葉原です。
シャッツの遠い閉店は考えないことにして、今は暑さから逃れることを冷たい紅茶で飲み干す。
でも暑い。
4時過ぎに店を出て肉の万世の8階へ。
今年は良い席が予約で埋まっていたよ。
来年からは予約かね。
今年のコンセプトの海の家風が大ハズレで悲しかったが眺めは良い。
メニューがしょんぼり。
そんなに飲めないのに飲み放題はもったいないか。
肉の万世の帰りはスタバで落とす。
まだ時間がとても早いのでトレーダーでゲーム買って帰った。
2本買うと500円割引。
久々に行ったけどいいのなかったなー