9/4の日記

hiroa2008-09-04

身体ずっと痛かったり重かったり硬かったりキツかったり。
原因が自分でもわからん。
考え抜いた末の結論が寿命なんけど、それ言うと怒られるな。
だから言わない言えない。
朝一で揉んでもらいにいったけど、どうにも効かない。
やらないよりマシな程度だけど、やらないと地獄。
明日は病院三昧なのでそれだけで壊れてしまいそうだ。
骨格に適応しない過剰な脂肪撲滅のため、間食一切放棄。
でも今日の夜は大学の頃の友人が泊まりにきてさしで飲むことになる。
さして関係も深くないのにただの宿泊所として使われるので、迷惑だから今年のオーダーが終わったら酒の年間注文もやめよう。
おいしい酒でも1人だと全く飲まないからな。
うまい日本酒扱っているところはだいたいわかったのでもういいや。
うつと相乗して今の状態は最悪だ。