9/8の日記

hiroa2008-09-08

寝れない、すぐに起きてしまう自分も悪いが身体の負担は増すばかり。
TOO HUMANは赤ルーンでたのでこれからが本番か、2面はやっぱり地獄です。
Castle Crashersはクリアした、橙でクリア、アリーナも3つ突破、アニマル全種確保。
左の肩と目がおかしくなるくらい硬くて痛くて困った、揉んでもらいにいったけど10分じゃなあ。
帰りになぜかハーゲンダッツに無性に寄りたくなって、血液検査前なのに寄った、タダ券あったしな。
9/28でベルコモ前のハーゲンダッツ閉店!
なんで!
それは建物をおそらく建て替えるから。
この近隣ものすごい建て替えの数だな。
ちょうどそういう時期なのか。
ハーゲンダッツはやっぱりおいしかったのでもう一度行きたいです。
エクセピーコックで40%引き弁当を購入、安くてうまい。
食べて薬飲んだら寝れるかな。
赤チャームは意外とヌルいとこなんで解除しちゃいたいです。
でもまあ、しばらく時間かかるだろうな。
身体がこんなだし。