9/10の日記

hiroa2008-09-10

今日はポニョをレイトショーで観ようと思ったのですが、整骨の先生に真直ぐ帰って寝た方がいいですと言われて真直ぐ帰りました。
今日の自分の治療で整骨の先生は膵臓の症状に思い当たり手応えをえたようで、失くし欠けた自信を取り戻してました。
きっかけは自分の右足が腿と膝は前を向いているのに足が開いて歩きにくいことで、これはその先生に寄ると膵臓からしいです。
足は腹を揉んですぐに真直ぐ向きました、不思議。
身体はまだまだちょっとあれだけど、がんばろう。
figma初音ミクが届きました。
よく動くなーと思ってたら胴体がとれてスカートがとれてびっくりした。
インカム付いてるからマイク持たせず、ネギも持たせず、そのまま立たせてます。
新しいiPod nanoは実物見たいな、でも現状今ので充分だ。
なので今日も寝ます、寝れたらなー