9/14の日記

hiroa2008-09-14

G級モンスター退治!
発見から一晩こんなクリーチャーと同じ部屋にいたと思うと神経太くなったな。
昨日は身体が動かないからバルサン置いて脱出が出来なかっただけだけど。
ともかく玄関で撃破、念のためにバルサン焚いて外出予定。
今日は違う治療院へ行くことになってる、行かねばならん。
自分にはあんまり意味ないと思うんだけどね。
マッサージで揉んでもらった方がよっぽど身体は楽になるよ。
治療後は実家でご飯食べて帰宅して、バルサン焚いた後の始末をいろいろつける。
食器とかその他はこの際だから全部洗う。
でもまだ時間には早い、めんどくさい。
最近歩かないから下半身がふとましくなって困る。
歩くか。