9/16の日記

hiroa2008-09-16

薬がかなり変更になった、実質増えた。
薬の効能はまだよくわからないが、副作用が少なければそれでいい。
気が晴れるならばもっとよい。
採血は地獄です、手の甲からの採血で採血されたとこが青く腫れてしまった。
あれだ、血管から漏れてるんだな。
目が悪いから気がつかなかった。
腕でとれないので手首でいつも採っていたけど、とうとう手の甲か、もうあとがないな。
手の甲がこんな感じなのでキーを叩くのに手の甲が痛む。
食事抜きだったのでへろへろで帰宅。
食事と一休みで実家で鍼。
鍼の先生の道具がいきなり壊れてしまい、カッピングは今日はなし。
身体硬かったのが多少楽になりました。
首の上はまだおかしい、詰まってしまった感じ。
明日がんばろう。
レイトショーでポニョかダークナイトの予定。
映画館なんて久々だ。