9/23の日記

hiroa2008-09-23

新しい薬が割と合っている。
そこそこ寝れる、起きたあとも眠くなるのは悪いことだけどな。
今日あった低周波治療はやっぱり切った。
あれだけでは身体に届かない。
治療なくなると身体キツくなるけど、あれはなくても変わらないと思う。
あれで治る人は幸せだと思う。
実家で鍼、足の裏の横がひどく突っ張っていたので鍼を集中的にうってもらう。
腰に関係があるそうです、腰も背中も肩も首も頭も目も内臓も全部悪い。
悪いとこだらけ。
時間はかかるけど鍼で楽になると週末にかけて生きていけます。
でも鍼だけでは足りないので他の治療も欠かせませんが、先週から始めた低周波は今週でやめました。
効かないので最大目盛りにしてもなんだかよくわからないからもう諦めた。
しあわせかー
そういや従妹が結婚とか、行きたくないから呼ばれないと思う。
結婚にはおめでとうございます。
おしあわせにいきていってくださいなとネットの端っこからおうえん。