9/30の日記

hiroa2008-09-30

デニムの股間にちっこくて堅い糸玉みたいのが大量発生して太ももをヤスリあげてすごく痛い。
なんなんだあれ。
もう痛くて履けないよ。
今日はなんかなー
直してもらったデニムは無事引き取れた、少しまけてくれた。
仕上がりはまあまあ。
時計屋から探してた時計ありましたよーと連絡が入ったけど、残念もう違う時計買いましたごめんなさいタイミング悪過ぎです。
でも今どっち買うかと聞かれたらセラミックの方買うな。
あれは買えないものだと思ってたからなあ。
買えた奇跡、でもまだ手元にない。
股間が痛むのをおして実家、その前に本屋ヘルシングちゃんと終わって良かった。
鷲巣麻雀と同じくらいの長さと思うとそうでもないような気になってくる。
向こうはまだ続いてるしなー
まあ両方ともだいたい10年か・・・
実家ご飯食べた時に白シャツにケチャップ落としてしまった。
もうどうしていいかわからない。
2カ所も落とした・・・