10/2の日記

hiroa2008-10-02

疲れた、疲れた疲れた。
あと下痢多過ぎる、もうどうしようもないですわ。
時計はパニック、もう出てこないだろうなと思った時計がぽっとでてきたり。
お金ない時に限ってな・・・・
買った時計はまさかの直営店が預りの最中に傷・・・
買い替えは考えたくないけど、ちょっとお粗末だな。
新品で買ったものだから新品にしてくれるそうです。
ともかくその折衝に明日の夕方が使われます。
参ったな。
コルソコモでダッフルコートの取置きを引き上げる。
クロムハーツの二階にちょっと寄って、時計引っ張り出してくれたお店に足を運ぶ。
どう考えても今すぐにお金出てこないので頭抱えちゃう。
ローン嫌い。
今日はこれから飲みの約束が入ってしまった。
飲みたくないけど酒が減らないからがんばる。
来年は酒を頼まない、なるべく頼まない。