10/4の日記

hiroa2008-10-04

どうにもこうにも身体が悪い、まずいくらい悪い。
寝れなくて起きれなくて、サイン会に行けなかった。
脳みそもダメになってるので行けなくてもいいや状態になってしまった。
よくないな。
部屋にマイスを置けなくなり始めている。
どこに置いたらいいか悩めない、場所がないから。
漫画もそうだ、服もそうだ。
この間買ったダッフルコートは扉の端にかけっぱなし。
もうアウター買えません。
一昨日入荷したパネライは支払い方法が全くないので取置きキャンセルしてもらった。
4ヶ月も買ってくれないよな、それでも値段考えるとすんごい早いんだけど。
まあ無理です。
置き場所もないし。
無印でシャワーカーテン買おうと思ったのに買えなくて涙目でオーガニックバスタオル購入。
今洗濯中。
1割引の間に絶対シャワーカーテン見つけてやる。