10/7の日記

hiroa2008-10-07

何はともあれ医者ですよ医者。
昨日ほとんど寝れませんでしたが気がついたら寝てました。
よくわかりません。
患部を医者に見せたら『やりすぎちゃった』とかいわれたのでなにがなんだかさっぱりわからんがセックスもなにもしてないよ。
昨日の治療を少し調子に乗ってやり過ぎたらしくヤケドみたいな症状がでちゃったとのこと。
調子に乗るなよ!やり過ぎるなよ!さじ加減間違えるなよ!
ともかく切開せずに薬ぬれば治るらしい。
すぐに塗ったけど今のとこわからない。
何が違うんだ・・・
今日は鍼があるのでそれまで休みます、背中がガチガチです。
一体俺の身体はどうしたというのだろうか。
いいとこがないよ。