10/10の日記

hiroa2008-10-10

眠れないのと身体の痛いのでダブルで辛い。
今日はずっとクロムハーツからなんかあるんではと予感があった。
事実連絡あって、オーダーしていたクロムハーツのショート丈のカーゴが出来上がっていた。
俺はリプレイヤーか。
オーダー品はレザーの種類までオーダーしたのだけども、違ったレザーで納品されたのでどうしようかというはなしに。
ぶっちゃけ自分が頼んだものよりも価格の高いレザーで納品されたのでどうなるかなと。
初めとイメージが違うので困ったなー
とりあえず試着したら最初に思った通りによく出来ていたので型は良し、ケルティックのリベットも奇跡的に全部良し。
レザーだけがつるつるのやつでシボとかないのが考えどこだったけど、どっちにしろ追加金なしだし、シーズンギリギリなので了承。
履いて帰りました。
尻ポケットもレザーなので摩擦がすごくて財布がなかなか入らないのが難だ。
どうしよう。
もうこういうオーダーは出来そうにないので大事に履きたい。
財布から500円出てきたので明日も整体行けます。
腰がひどく痛い。