10/18の日記

hiroa2008-10-18

腰痛おさまらず。
今日はニコマスメドレー秋の祭典を何周したかわからん。
もう素直に楽しませてもらいました。
P達ほんとすごい。
17分37秒あっという間だな。
いやほんとすげえ。
今日は朝に洗濯が終わって乾燥も済んで、PSPのグリップのすごいのが届いて寝てました。
ブラックファルコン装着してやるようなPSPのゲームないんだけどね。
PSPで買う予定なのはアイドルマスターSPくらいのもだし。
夕飯はゴミの分別がめんどくさいのでイートインできるスーパーで喰ってきました。
弁当4割引しか選んでないのにコンビニよりも高くついたのはドリンクを頼んだから。
ほんとに分別めんどくさくなったよなあ。