10/24の日記

hiroa2008-10-24

眠れない日が続くもどかしい。
眠りたい眠りたい。
土砂降り雨が時により地獄。
アマゾンから『暁星記』届いたよ。
超高速で締めくくったな、わからんとこいっぱいあるけど締めたは締めた。
アマゾンから届くはずの悪魔城DSが届かん。
昨日届いた『葛葉ライドウ対アバドン王』はさっぱりいつやればいいかわからん。
ものすごく時間喰いそうだ。
最近疲れてばかりで時間も体力も全くないのよね。
PSPアイマステーマ入れてみた。
あと二つあるんだろうなあ。
各1かしら。
PSPは2台しか持ってないからなー
PSPは買い足す余裕ないよ。
余裕なんかどこにもないよ。
これから整骨だけど、行くまでにへろへろになりそうだ。
どぶどぶと眠りたいです。
最近の夜食で確実に肉が増してるので腹7分くらいにして夜食カットして体重減らしたい。
重たい上に循環不良で浮腫がひどい。