10/29の日記

hiroa2008-10-29

状況は悪くなる一方だ。
身体はもっと悪くなっている。
もうずっと悪いのにね。
見かねた親が新しい治療法とかを探してくれるのだがろくなとこじゃない。
スポーツ整体で治るのかね、親に付き合うだけで気力体力がガチガチ減っていく。
だけど自分で選んでる方法でも芳しい成果は出てないからな。
無理して精一杯生きてますという感じだものな。
生まれ持った生命力だけならとっくに寿命だろうな。
いまやそれも風前の灯だ。
何も出来ることがないので毎日暇だ。
もう時間の潰し方もわからんね。
本屋もわかりやすい本屋がなくなって困ってる。
もっとも部屋にはまだ読んでない本が山と積まれている。
食欲がないのだが今日は旨いものが食べたいので渡邊行きたい。
席空いてるかな。
と、その前に整骨院だな。