11/1の日記

hiroa2008-11-01

やっぱりまだ首が痛いよ。
鍼うってもらったけどまだ痛いです。
DSiは届いたけど、なんかいまいちだな。
DSliteの方が使いやすい。
充電器違うのはクリティカルに困る。
穴が違うんだものな。
まいった。
コルソコモにモンクレールを見に行った。
ベスト買うつもりだったけど、着慣れないからか似合わんかった。
今日の服装がまずかったのか、わからない。
デニムにスウェットかパーカーで似合わなかったら諦めるよ。
ベストじゃない方は普通に良くて困った。
ここ何年か毎年黒ばっかり買ってるのでこれ以上は黒いの要らないよ。
今日は洗濯が夜になった。
晩飯買いに行くか。
することがほんとにない33歳は必要のない人間だ。
友だちとかすっきりさっぱりいなくなったなあ、特に女の友だち。
結婚してるわけでもないのになー