11/7の日記

hiroa2008-11-07

EeePCの連続再起動地獄の原因がEWFにあるのは何となくわかっていましたが、なんとなくそのまま。
SP3適用できないのもEWFかなーって思ってEWFをストップさせてみたけどSP3はどうにもならん。
連続再起動はオカルト的にキーボードの上に手を置いてバチバチ叩いてると回避できました。
ほんとにWindowsはわからねええよ
再インストールさせるかね。
またしばらくいじる気持ちがなくなりました。
ムラマサもあるしLOOX Uもあるからなー
今日は昨日のつけが身体に反映されてひたすら困ってました。
夕方になると少しは動けるようになる不思議。
昨日は一度にドンと眠れなかったのがな。
懸念とストレスの塊でしかなかったオークションですが、入金がようやくあった。
品物さっさと送って部屋がまた少し片付いた。
ブーツ売れないかなー
太ももの浮腫がひどくてもう長いブーツは履けません。