11/15の日記

hiroa2008-11-15

フレンド様と朝までGoW2のCO-OP
ドムの嫁さんがなー
カーマインもやっぱりなー

電話があった
クソ不動産屋が家賃5000円値上げしたいとかクソみたいなことをぬかしてきた。
クソはクソだなあ。
退去してもらって結構ですとか、強気だ。
めんどくせえ。
こつこつ10年間家賃払ってきて去年急にオーナーが変わったらこれだよ。
ここ住んでから彼女も出来ないし、まるでいいことないね。
あなたのとこ便利で安過ぎるから5000円あげますとか、意味わからねえ。
少なくとも便利なのはそのクソ不動産の仕事のおかげじゃないし、このマンションの古さとか間取り考えたら安過ぎでもないし。
電話引き延ばし引き延ばししてたら向こうが切りたそうなので、切らせた。
こういうのは今月で終わりにしたいね、引き延すのも手段だけど向こうは慣れてるだろうからな。
でも最終ラインが見えないです。

クソそのものの電話のせいで何もする気になれんな。
洗濯だけは現在進行中。
もうGoW2さえする気にならん。
疲れた・・・