11/20の日記

hiroa2008-11-20

全く力が出ない。
ぶつ森オトメディウスGとか電撃大王版のふーかも届いたけど置き場所なし。
bugも出たし手狭なので引越したいが、どうにも出て行けぬ。
デバッグは明日しますよ。
懸念でしかなかった賃料値上げの電話さくっと先にこちらからはこれだけしか出ませんというのを伝えた。
これ以上だと厳しい。
生きる力ゼロ、何のヨロコビも楽しみもない今の日々。
感謝はいろいろしてる。
何が面白いというのだろうか。
ゲームか、ゲームかなー
よくわかんないよー
考えてもダメ、流れに身を委ねてみてもダメ。
もっと考えたけどダメだった。
わかんないことはわかんないが今のとこのおさまりどころ。
でもこんなの誰も納得しない、自分もしてない。