11/22の日記

hiroa2008-11-22

厄介極まりない不動産屋の賃料値上げの交渉を終わらせた。
まだ印鑑はないそうだが、こちらの言い値で終わらされた。
押し込めば賃料値上げ自体なかったかも。
気になるのが値上げ分が管理費として計上されること。
次回交渉の時に家賃は上げなかったとでも詭弁をぶちまけるのでしょうか。
ともかくこれからは管理費の値上げもあり得るということ。
でもそれは私が退去してから勝手にやって欲しい。
1回上げたんだからもう上げるなよな。
今日は朝に不動産の話し終わらせたので連休前売りマンガざーっと読んで近所でちょっと揉んでもらった。
待ち合いの時間が長かったので本屋でマンガ2冊購入、蟲師も終わりか。
コムデギャルソンのクリスマススペシャルはニットメインでしたので全部パス。
ニットが似合わないものなー
コルソコモに稀覯本の類いに属するだろう珍しいのがたくさんあった。
ああいうのはよくわからないなー
時間早いけど日が沈むのと温度の低下が早いので帰宅。
週に1度の洗濯中。
今日は温度が低いから乾燥機でもダメかもしれない。
乾かないの困るな。