11/27の日記

hiroa2008-11-27

風邪引いたので久々に普通の病院。
久しぶりに行ったら普通じゃなかったけど、いつも通り。
インフルでもなんでもなく、普通の風邪なのですぐに治るみたい。
4日分の薬もらって、次はなんか身体のこわばりを緩めるとこ。
時間早過ぎたので時間つぶし。
施術はそこの主が診てくれた、まだ3回くらいしかここに通ってないが一番巧い。
他の人とは全然違う。
今週ダメだったらやめようと思ってたけど、しばらく通う。
かといって元気が出たとかではないので711に荷物受け取って帰宅。
オーメン見て寝ます。
もやしもん、今回は限定版なしかと思ったけど、やっぱりあるのね。
一応予約した。
少女ファイトもまた限定版出すみたいだ。
嵩張らないものだといいな。
おまけなど無い方がマンガ買いやすいんだけどな。
今までで一番良かったおまけはコミックビームのエマのブックカバーみたいなやつ。
あれが最上。
ダメなのはもやしもん6巻のふさふさぬいぐるみ。
あとがき違うってのが一番イヤらしい。