12/10の日記

寝れなかったりいろいろあったので、体がピンチです。
小さくものを捨てたりしましたが、ちんまりとしてるので何も問題解決にはなりませんでした。
しないよりましな程度。
Mac Proは午前ギリギリに引き取りにきた。
梱包すげえ適当だったけどあれで大丈夫なのかな。
受け取るときはあの梱包は自分じゃどうすることもできんほど大きいぞ。
無理というものだ。
整骨の前にクォーターパウンダー食べてみたい。
腹減ってるからいけるだろう。
整骨後はハンズか、時間あるからその前にハンズか。
頑丈な金具と木ネジが何本か必要になるかもしれないのです。
多分買った方がいいと思う。
でも荷物になるな。かばん持ちたくないな。
明日テレビがくる前にやりたい仕事。
明日テレビきても多分アンテナの問題で地デジ映らんから管理人さんと掛け合いだ。