1/2の日記

起床は内臓の腐ったような臭い。
最悪だが仕方なし。
1/2ですが初詣に波除神社へ。
コンタクト入れて万全です。
あまりに久々だった為、最初は酔ったような視点でぐらんぐらん。
とりあえず神社へ、帽子取るのをだいぶん忘れてた。
帽子のまま参拝してしまった。
お祓いの時には外してたはず。
お祓いは去年のあそこがあまりにもひどかったので、やり直しの意味を込めてお願いした。
今度はちゃんとしてたと思う。
行くとこもないので直帰。
帰りの電車のガラスに映る自分見てほっぺた太り過ぎ。
眼鏡で前はうまく誤魔化してたんだな、ないとはっきり目立つ、よくないな。
痩せたいけども、夕方から渋谷でてそのまま実家でおいしいお雑煮。
雑煮食べたらすぐに帰る。
疲れて眠い。
身体はまだ痛い、腕の他に右側の背中も。
あした、あしたもなにかある、ようじがある。
楽しくこなさないと。