1/6の日記

MacBook届く。
良い製品、裏も中もきれい。
身体おかしくてどうにかなりそうなのを抑えて、4GBメモリと320GBのHDD購入。
秋葉まで行って病院に。
秋葉で空腹で死にそうになる。
病院そばのマクドナルドで腹に何かを詰めて凌ぐ。
病院で薬だけのはずがここのとこ診察いけなかったので急遽診察。
血液検査はさっきハンバーガー食べたのでダメ。
脳波全然取ってないから取りましょうと流れるように決まった。
心の調子と体調はものすごい密接なんだけど、あんまりわかってくれない。
脳波は予約なしですぐに出来たので時間節約。
もう1つ病院でインフルエンザの予防接種。
だけどここの病院のスタンスは2回目は大人は不要とのことでした。
1回目の時にちゃんと話さなかったのがいけないんだけど、そういうのもあるんだな。
帰宅してMacBookにメモリとHDDを載せ換える。
きちんと認識。
デフォルトメモリがサムソンだと聞いていたけどハイニクスでした。
今日買ってきたメモリもハイニクスなので恐らく相性問題なしだろうな。
HDDは普通に出来ます。
データの移行はまた後日。
急いで実家に行って鍼、その前にしたたか説教を受ける。
何を言われても仕方ない状況なのでおとなしく聞いていたけど、事実と違うのは我慢ならない。
けど半分くらい我慢。
我慢しなきゃダメだ。
治療は背中に鍼の感覚がはいってきた瞬間落ちるように入眠した。
やっぱり身体は自分で何とかならない。
何とかならないように予防することは自分で出来るけど、何とかなってしまったら自分じゃ無理。
これがどうしても理解されない。
難しいな。
はじめの一歩がみたいですが会社あるので早々に寝ます。
今日は寝れるかもしれない。