1/9の日記

応募者ほぼ全員があたってる抽選での敗北でコンプリートの道断たれる。
でも同じものだから3つも要らないんだけど、なんか釈然としない。
まさか外れるなんてな、TN版を持っているので別にいいや。
今年はTNやるのかね。
今日はマンガ売りに寒空の下濡れながら渋谷まで。
買い取り不可いくつか出たけどカバン軽くなったので良し。
うみねこの新しいのを買って帰ったら、WindowsマシンのDVDドライブがまたしても認識されない。
シャトルの製品買うといつもこれだ。
マザーボードの問題かなんかだろうな。
機械は動くのに全くあてにならないぜ。
とりあえず新しいドライブで動かなかったらサポート送り。
無駄金使わせるなよ。
いいことなんかなにもありゃしない。