1/16の日記

見たいテレビなんかないな。
コムデギャルソンの立ち上がりをふらふら見に行く。
毎年春夏はほとんど興味がない。
あんまり買う気もない。
デニムとリバーシブルのパーカーが良かったけど高い。
キャンセルするかもしれないなー
新しい担当がガツガツしてるので最近足が重い。
欲しいのある時は良いんだけどね、ない時はめんどくさい適当だし。
どっかで本を読む予定はキャンセルになって家で寝込んだ。
身体がもう痛い。
修理に出したWindowsマシンはやっぱりソフトウェアが問題らしく、OS再インストールで大丈夫らしい。
ゲームの他には大したもの入れてないんだけど、何が悪いんですかね。
データ自体はろくなものがないので消しても構わないんだけど、日常的にこういう自体が頻発するからWindows大嫌い。
ちゃんと知らないってのもあるけどな。
あんまり知りたくないよ。
ビックカメラのポイントが7,000円程あるが、使い道がない。
でもあの件があるのでさっさと使い果たしたい。
面倒なことばかり起きるな。
なんかもう汁も滴るウェットな良いことってないかな。