1/19の日記

やたら疲れた、身体から何か抜けたみたいに疲れた。
でも肉がつき過ぎているといろんな人に言われたよ。
肉多め、油多めってラーメンみたいだな。
病院に2時くらいに行く、すごい混んでた。
萎えるよな。
薬もらうのでさらに時間がかかる。
今日は少しだけ立て込んでたので時間が気になる。
恵比寿のお店に行く、だらりとお話し。
きのう母親に買え買えと言われていたレッグウォーマーがあったので買う。
シルクで出来てて1400円くらい。
暖かい。
これは意外と良い買い物だ。
浮腫がとれるとか血行が良くなるとかはあんまり考えない。
症状の方が重いから。
渋谷でいろいろあってテンションだだ下がり。
友人とお茶して帰る。
痩せる。
俺は必ず痩せる。