1/23の日記

秋葉原に行くとなんだかんだと欲しいもの出るな。
でもジャバウォッキーの新刊のサイン本はありませんでした。
前回は有隣堂にあったんだよな。
ジャバウォッキー楽しみだったけどこれが最終巻。
何も買わずに海洋堂HLTでアッセンブル購入。
他のなんかも欲しかったけどもう部屋のリボル箱は蓋が閉まらない程パンパンだ。
火事とはニアミスでした、ぎりぎりセーフ。
シャッツに行ったらいつもいる人がいつものようにいた。
長居は無用で渋谷にマンガ引き取りに。
渋谷から戻ってスタバで購入マンガを読む。
身体の痛みとか疲れが吹き出して、つらい。
やらんといかんことがいくつもある。
でもどれも出来ないし、身体も心もどうしようもない。
疲れが空に飛べばいいのにな。