2/7の日記

旅行とか行くのは普通のことなのか。
身体の弱さからそれは特別なことだと思ってたよ。
某茶話会で自分の話題のなさに辟易する。
嘘はつけないし、話ぶった切ってまでする話なんてないし。
人の話し聞いてるだけでそれなりに刺激になるのでほっておいて下さい。
捨てられたら困りますが。
茶話会終わったあと、どこにも寄らずに真直ぐ帰宅。
洗濯して、XBOXを箱にしまった。
XBOXの箱は2つあるのだけど、どっちかがレアなパンツァードラグーン仕様で未使用で、片っぽが普通のやつ。
どちらにどれが入っているのかさっぱりわからず、大荷物を上から降ろしたりしたが取り越し苦労。
ベッドの下の箱だったので埃まみれだったけど、ああいうとこ定期的に掃除する人はえらいな、無理だよ。
何が出てくるかわかりやしない。
けど掃除はしたい、埃きらい。
掃除機ももう限界なんだよな。