2/14の日記

起きてニコニコみたら生兄貴、歪みねえな。
兄貴はスルーしてドロッセルお嬢様のfigma化に小躍り。
ドロッセルなら二つ買います。
岩岡ヒサエさんのサイン会に出掛けようとしたら、聖闘士聖衣神話のキャンペーンの城戸沙織が到着。
箱がすごくデカいよ、予想以上にデカい、思ってた置き場所に置けない、どうしよう。
とりあえずサイン会。
エレベーターが会場まで行ってくれないのに泡喰ったが、サイン会は良かった。
しきりは悪かった。
チケットの番号順とかじゃなくて並んだ順番。
一番最初のエレベーターだったのにかなり後の人もいた。
自分はそこそこ。
岩岡ヒサエさん緊張のあまり「描けない・・・」を連発されてたがちゃんと描いてくれました。
ありがとう。
お土産も受け取ってくれましたありがとう。
サイン会ペーパーにチョコが入ってました。
ありがとう。
スタバでマンガ読みながら食べました。
おいしかったです、チョコは編集さんが入れてくれたそうですが、サイン会に着た人の半分以上は女の人。
秋葉原行くかと思ったが混んでそうだったので、渋谷にマンガ買いに。
群青学舎の最終巻と季刊ゼラチンを購入。
ゼラチンは買わなくても良かったかな、フェローズ買った方が・・・
ビームを2つに割った片方がフェローズだけど今回のフェローズは分厚いな。
青山ブックセンターで読もうと思ったけどなかった。
青山ブックセンターのコミックの場所が変更でとても狭苦しくあそこはいやだ。
いっぱい売れるもの置くとこじゃないよ。
売れてるかどうか知らんけど。
余裕があれば秋葉行く。