2/16の日記

身体がグデグデで午後になってもどうしようもなかった。
医者が二つあるのに、まずは無理だと思ったけど両方行った。
いつもの方はあっさりおわった。
歯科はてこずった。
飛び込みで診てもらえた。
早速患部をドリルされた。
歯科助手が前に行った時と同じで、俺のこと覚えていた。
医院からヅカポスターが消えて、ジャニーズ本が積んであったけどなにがあったんだ。
今回はあんまり余裕もなく目も瞑りっぱなし。
さっさと治したい。
今回かなりぐりぐりほられたので金属はどれくらいにできるかなあ。
蓋にしてた金属どうしますかって言われたけど、自分にはどうしようもないので廃棄してくれと言ったのになんか銀歯屑を入れる箱に収納されてた。
レアメタルなのかしら、資源リサイクルなの?
金歯用もあったな。
病院終わったら秋葉行こうと思ってたのに行けなかったな、もう足が重かった。