2/21の日記

へ・や・が・ゆ・れ・る!
もう解体工事はやめて欲しい。
でも杭をうつ工事はもっと揺れそう、部屋の漫画タワーが持たないよ。
風邪引いて動物園は辛いので遠足はお休みした。
休みの日に洗濯以外することもないというのも30過ぎの人生設計失敗してる。
大きく間違えてる。
で、漫画専門店が出来るとのあれで秋葉原へ。
2000円以上買うと森薫嬢のイラストペーパー他がもらえるとかで、とりあえず漫画買う。
欲しい漫画がなかったり棚が微妙に見えにくいと漫画探すのが大変だった。
同人もあったけどパスして、森薫チョイスの棚から2冊、他漫画2冊購入。
森薫チョイスは趣味にはっきり走っていて好ましい。
定期的に森棚の入れ替えがあるなら通い込むよ、コミックZIN。
他の漫画はどこで買っても大差ないもんな。
ポイント目当てか、特典目当て。
何も対策のない本屋の棚は一番出遅れているし面白くも何ともない。
さらに立ち読みの出来る店が減っているので面白い漫画情報は共有したいな。
でも共有したくない気持ちもある。
わからねえ。
アホになるバカになると言われてアルマイトが剥げてももつかい続けたアルミ鍋からステン鍋にチェンジ。
今週は意外と金に余裕があった。
でも裏返して保存しちゃ錆びるからダメとかいろいろ注文が多い。
ペヤングのお湯にしか今のとこ使い道ないけどな。
目盛り代わりだったアルマイトの剥げとか今度のにはないし、しばらくは試行錯誤。
中指の第二関節手前まで水を入れれば大丈夫だけど、目測ではまだそれが出来ない。
むつかしいのな。
明日暑いとか今から気が重い。
アイマスSPやるテンションがだだ下がり。
なんでこんなにテンション低いんかわからん。
ミニゲームは全部苦手。