3/2の日記

夜朝昼と調子悪く病院に予約した時間に行けず。
電話でどうしようもないですと連絡。
かなり遅れていくことになった。
歯医者行ってからだな。
空腹時血糖知りたかったので飯抜いていたのがまたも逆効果。
採血は再来週。
歯医者は銀歯の挿入だけでした。
細かく削ったり微調整微調整。
なんかバリみたいなのがあるみたいで少しイヤだ。
来週で多分歯医者は終わり。
病院が終わりって良いな。
クソ寒い風邪の中病院へ、大混雑かと思ったらそうでもなく小1時間で診てもらえた。
脳波測定の結果からてんかん薬投入。
癲癇の気も躁の気もないんだけど、とりあえずこれで様子見だとか。
電車で帰りたかったけど歩いて帰宅。
運動大事。
飯はコンビニ飯、自炊の気力なし。
部屋が寒いが暖房も入れずこれから蒲団に入ります。