3/5の日記

セブンスドラゴンちょっとプレイして一幕上がったと思ったら、地面全部がダメージゾーンとか・・・
心折られるよ、敵強いし、ポイントの割り振りも厳しいな。
もう何回もやり直してるからやり直しはしたくない。
むむむ
今日はパネライブティックで新作説明会と場違いなものにお呼ばれされていた。
一応パネライつけてお店に行く。
客は10人程度、お酒飲みながらお話し聞いてた。
新作の三日巻きもよかったけど、オーダーかけててまだ届かないやつがあるのでそれ待ち。
はたしていつ届くことやらという問題と、買えるのかという問題。
値段が上がったらアウトです撤収します。
もうこれ以上こつこつ出来ないよ。
あと木曜洋画劇場は終わらないでくれ。