3/26の日記

バンダイ商法に見事に引っかかってしまった罠。
魂ネイションでDX超合金にやられた。
実物見て良かったルカ機をアマゾンでオーダーして、ゴーストも3機揃える。
オズマ機とアルト機の時はあんまり興味なかったけど、アーマード付いたらそそられた。
アーマードのオズマ機はアマゾンの買う予定リストに突っ込んだ。
部屋の余裕ないのでDX合金マクロスFはそれくらいでとめておきたい。
魂ネイションでみたマクロスクォーターもよかった。
TNの本命は聖闘士聖衣神話だったので限定アペンとメッキのボタンを購入。
去年と違ってマイス駄々余りはなさそう。
一度に2個購入出来たので何度も入場する必要もなくスムーズ。
マイスは今年出てきそうなのが陳列。
1〜3月で結構出したからアスガルド編が今年でなんとか終わりそう、終わって下さい。
LC聖闘士聖衣神話は買う予定なし。
ラーメン久々に食べた。
久々だから美味いかなと思ったらそうでもなかった。
フラゲ情報がちょろちょろ出てたので本屋に行ったらヘルシング最終巻が売っていたので購入。
平野耕太に面白さで追いつけない。
全力で読み込んでしまう。