4/16の日記

発疹はだいぶん勢いがなくなった。
最初だけだな、相変わらず痛くも痒くもなく浮腫んでる。
昨日は眠れなくて夏物の服をさっさと出したり無駄なことをした。
ゲームやりたいけど、椅子の上にあるDX超合金の箱がどうにも収納出来ない。
キューブ型べアボーンと大体同じくらいの大きさ。
意外と邪魔なものだな。
もう収納は大きなものからちっこいモノまでパンパンだけど、隙き間ないほど収め過ぎて出せない。
何が目的で部屋にあるのかわからないくらい収納だけ進んでる。
別の何かは空っぽでもう何もでないのに、部屋だけは引越も出来ないくらいにモノだけでパンパンだ。
一番奥の漫画なんか取り出せないしなあ。
本末転倒だな。
ともかく部屋が暑い。
茹だりそう。