4/29の日記

休みなので気のすむまで寝る。
だらしのない生活。
起きたらマークニューソンデザインのアトモスを見に銀座。
途中でパネライに寄っていろいろお話、ベルトのパターンオーダーが出来ると初めて知った。
見積もり出せますよと言われたけど、普通のでいいです。
それよりも入荷しないあれを早く何とかして下さい。
アトモスはえらいカッコよかった、ガラス部分は全部バカラ
機械の部分をきれいに見せてる、既に買手が付いてるので買えませんが値段聞いてみたらやっぱり買えない値段でした。
まあでもいいものみれた。
帰りに青山をうろうろして、スーパーでオリーブオイルかって帰る。
かなり疲れてるのでKILLZONE2今日はお休みしたい。
明け方までやってたから疲れた。