5/11の日記

今日も腹いっぱい食べた、鏡見るのが怖い。
そんな今日はとても暑い。
朝起きたのが早過ぎてたまらない、エアコンが本格的にいかれたので不動産屋に電話するもすごい絶叫ノイズ。
不動産屋おかしいのかな。
ともかくエアコン終了だ、しばらくエアコンなしだけど、例年この時期にエアコン入れることなんてなかったよ。
まあ早くにわかったから良しとする。
水曜日に量販店の店員が見積もりにくるそうだ。
部屋があれなので見られたくないが、仕方がないな。
秋葉原に用があるような気がしていったのだが、少し早かったみたいで意味なかった。
さっさと戻る。
戻って病院で薬をもらう。
時間かかるけど仕方ない。
青山のお店ちょろちょろ見て帰る。
欲しいものがないからもう見なくてもいいかなとも思う。
何も買い尽くしたわけではないのにね、もういいや。
さすがに疲れて少し寝た。
寝起きで蕎麦屋で蕎麦食べて日本酒飲んだ、おいしいー
民主党が何考えてるかなんてさっぱりわからないけども、このタイミングで党首降りるとかわけわからない。
最近の日本は年がら年中いろいろあるんだから、政権とかよりも国民の為の法案を真剣に考えてくれれば野党も与党も関係ないんじゃないかな。
そういうのは甘っちょろい考えだろうか。
今の野党は与党よりも票を入れたい人がいない。
くたばれ