5/22の日記

絶望的な身体。
右手に赤いのも出てきたし、もうダメだろう。
朝も昼もひどかった。
腕時計の尾錠にDLC加工かPVD加工がされ黒くなっているのだけども、あっという間に剥げた。
昨日今日で剥げたっぽい。
加工弱過ぎだろう・・・
マジックで黒に塗った方がましかもわからん。
晩飯は昨日に引き続いてお蕎麦屋さん。
セットはいっぱい出てくるので、今日はせいろ1枚。
のはずだったのに、良くしてくれるオーナーさんがチョコをいっぱいくれた。
全部食べてしまったけどカロリーオーバーになるんじゃなかろうか。
うれしいんだけど、子供じゃあるまいしなー
お菓子でなく美味いもの食べた余韻が欲しい。
すごく欲しい。
あとここのメニューを腹一杯食べたい。