6/9の日記

Appleでいろいろあったみたいで、ブラウザがアップデートした。
タブが大き過ぎて使いにくいよ、もっといっぱいタブ拡げたい。
更新がはじっこの方に移動したのも慣れないな。
いろいろ速くなってるのは有り難い。
ノートとかはもういっぱい持ってるのでいいです。
新しいかたちが出たら考えます。
でもSDスロットはいいなー
そして身体は内臓に汚泥を抱え込んだかのように最悪です。
鍼をいっぱい打ち込んでもらってなんとか少し回復、最後に良いとこがほんとにないねと言われる。
身体はもう駄目かもしれないな。
普段のごはんの他に実家ごはんももぐもぐ食べてふくふく太るのだけども食べるのをやめられない。
美味いものが生き甲斐というわけではないけども、なんとなく食べる方に最近はベクトルが向かってる。
でも明日は食べられそうにないな。
オクで高いとこまで突っ込んでしまったけど、あれは最後にどうしても欲しいもんだったからなあ。
18000円は出せませんが、今回の値段も出したくないけどな。
せいぜい4桁だと思うんだけど、1人イヤらしい値段のつり上げをするのでやむなかった。
高いけどこれでもうそんなに欲しいものはないと思うとな、別に良いのかなと思う。
明日は美味しいもの食べられなくてもがんばる。